ホットレモネード✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、眠る前に、ホットレモネードをいただいています✨

 

 

材料  画像 小さめカップ 画像 1杯分

 

熱湯  50ml

レモン 1/4個

はちみつ ティースプーン 山盛り 1杯

 

作り方

 

①カップに、熱湯を入れ、レモン汁を絞り、はちみつを入れて全体に混ぜる。味見をして、好みの甘さに整えてOK。

 

image

 

ホットレモネード、はちみつの美味しさと、レモンの美味しさがたっぷり感じられて、とっても美味しい✨

 

 

今日は、ブログをお休みしようと思ったのですが、なんとなく。夕食は、鶏すき焼きを、早い時間からいただきました✨

 

 

 

✨素敵な時間になりますように✨