サラダたっぷりお家ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、サラダメインのサラダたっぷりお家ごはんを作って楽しみました✨

 

image

 

きゅうり、アスパラ、海苔チーズ、セロリ、トマト、さつま芋、茹で卵✨

 

image

 

オリーブオイルとレモン汁、ブラックペッパーをまわしかけて⭐️

 

image

 

野菜たっぷり、とっても美味しい♪

 

image

 

ル・クルーゼで、鶏肉と舞茸のおこわ✨

 

image

 

生姜をたっぷり刻んで、生姜の風味もたっぷりです✨

 

image

 

縞ほっけ✨

 

ホッケが大きすぎて、グリルから、取り出す時に、割れて、ボロボロになってしまいました🌟

 

image

 

わかめと玉ねぎのお味噌汁⭐️

 

image

 

柿、キウイ✨

 

image

 

とっても美味しいお家ごはんでした♪

 

 

✨素敵な時間になりますように✨