鯵の南蛮漬け✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、鯵の南蛮漬け、を作りました♪冷え冷えに冷やして、大好評でした✨

 

image

 

私は、1尾だけで満足、主人が残り全部食べてくれました⭐️

 

image

 

大根と昆布と鶏肉、練り物の煮物✨

 

ル・クルーゼのお鍋にたっぷり作っておきました♪

 

image

 

サキイカキムチ✨

 

image

 

枝豆の塩茹で✨

 

image

 

マッシュルームのお味噌汁⭐️

 

image

 

今日は、十年ぶりくらいに、お部屋のカーテンを替えました。出来上がって、今日届いたので早速つけたら、お部屋の雰囲気ががらりと変わって、エレガントな感じになりました✨

 

以前のカーテンは、フレンチポップ、今度のは英国調、どちらも好きですが、今のインテリアには、新しいカーテンが似合っているかな〜と思います⭐️

 

image

 

やっぱり、カーテンを変えると、お部屋がガラリと変わりますね⭐️何かの節目に、カーテンを変えるのもありかも⭐️なんて、ちょっと思いました✨

 

image

 

今日、すごく疲れが出ていたのですが、ブログを書いているとすごく元気になりました⭐️私のブログを読んでくださっている皆さんも、毎日、健やかに過ごされますように、祈っています✨

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪

宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓