ヘルシーごはん♪ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

昨日の、ヘルシー簡単夕食です♪栄養たっぷり、ヘルシーなごはんがいただきたくて、作ってみました☆彡

 

image

 

肉野菜炒め、白菜のおかか酢和え、トマトとバジルのハニーマリネ、イカの塩辛☆彡

 

image

 

ブロッコリーのごま和え☆彡

 

image

 

鰆の西京漬け☆彡

 

image

 

ストウブ炊き立てごはん☆彡

 

image

 

海苔、納豆☆彡

 

image

 

菜の花と玉ねぎ、わかめのお味噌汁☆彡

 

image

 

ちょっとヘルシーすぎたかな~くらいが、丁度良いかも!?作りすぎ注意の警告が出ているので、量は控えめに。シンプル、ヘルシー、健康ごはんでした♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓