鰯の赤ワイン煮つけの夜ごはん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、早いうちからごはんがいただけました♪やっとこさ作った晩御飯♪

 

image

 

鰯の赤ワイン煮つけ☆彡

 

こちらがもう、とっても美味しい♪

 

image

 

野菜の揚げびたし☆彡

 

茄子、新じゃが、ピーマン、にんじん、自家製だしポン酢をたっぷり、大根おろしもたっぷりと♪

 

image

 

そら豆のグリル☆彡

 

image

 

菜の花と小エビのわささんしょう和え☆彡

 

image

 

しじみのお味噌汁☆彡

 

image

 

ストウブ炊き立てごはん☆彡

 

image

 

明日は、レシピが出来るといいなぁ。趣味のこともたくさん出来るといいなぁ。(※今日1品レシピありました(笑)次記事でアップします。)

 

image

 

大好評、とっても美味しいごはんでした♪これからお弁当の下ごしらえ☆彡明日はちょっと豪華なお弁当が出来るかな♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓