お刺身ごはん♪ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は簡単に、お刺身ごはん☆彡

 

image

 

お刺身大好き♪

 

image

 

ストウブで塩昆布、炊き立てごはん♪

 

image

 

牛ひき肉と蓮根と厚揚げの炒めもの☆彡

 

ホワイトペパーや鷹の爪をぴりっと効かせています♪

 

image

 

海藻、高野豆腐、油揚げのお味噌汁☆彡

 

image

 

image

 

栄養価とスピーディーさを意識して♪本当はサラダも考えていたのだけれど忘れてしまい☆彡この後、フランクフルトを焼いていただきました♪ほっこり、簡単、美味しいお家ごはんでした☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓