ハワイ旅行*思い出☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

ハワイから戻ってきました♪今年は、結婚記念日に、ハワイに行ってきましたラブラブ今回、関空が閉鎖ということで、成田空港からの出発となり、帰国便も成田空港着でした♪

 

出発からサプライズが☆彡客室乗務員の方から、お祝いのお言葉とメッセージのお手紙にプレゼントをいただきましたラブラブとっても感激して、びっくりしました♪

 

ホテルは前回同様、ロイヤルハワイアン、今回はマイラニタワーにしました。お部屋に入るとすぐに、窓から海いっぱいの景色が広がり、感激しました。

 

image

 

ベッドに横たわっても、窓から海が見え、波の音がず~っと聞こえていて、少しお昼寝しましたが、とっても気持ちが良かったです☆彡夜は、寝る前に毎日、ラナイに出て、ワインをいただきました。夜の海も、とっても良かったです☆彡お部屋も広くて、最高でした♪

 

image

 

マイラニタワーには、ラウンジが利用できるということで、スパークリングワインをいただきに行きました♪あまりお食事はなかったので、お酒メインで、混雑していたので、1回でも利用出来て良かったです。朝も帰国前に、利用しました♪

 

 

ロイヤルハワイアンでは、結婚記念日、ということで、プロのカメラマンに写真を撮っていただきました♪良い記念になりました☆彡

 

 

主人にも撮ってもらいました♪パシャリ☆彡

 

 

結婚記念日の夜には、タンタラスの丘に、サンセットと夜景を観に行きました♪ここでも、カメラマンさんに写真を撮っていただきました♪奥に見えるのがダイヤモンドヘッドです。こちらはまだまだ夕暮れ時なので、実際の夜景はキラキラとってもきれいでした♪

 

imageimage

 

行く途中に、またまた虹が♪ハワイではたくさん虹を見ることができました♪

 

image

 

サンセット☆彡

 

 

ご夫婦の方には、こちらの♡のポーズをしていただいています☆彡とのことで、やってみました♪

 

とっても忘れられない、結婚記念日になりましたラブラブ

 

image

 

他にも、2、3日、ツアーに参加しました♪ドールプランテーションに行って、パイナップルアイスを♪

 

ハレイワ、ノースショア、カイルアに行きました♪

 

imageimageimage

 

食べたいものも、全て食べることが出来、満足、満足♪

 

image

 

ハンバーガー☆彡

 

image

 

ロコモコ☆彡

 

image

 

帰国日の朝にも虹が虹

 

 

とっても忘れられない結婚記念日旅行になりました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓