スパイス大使☆あらびきソーセージとかぼちゃのレモンペパーミックス*バター風味☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

【レシピブログの「食欲をそそる、夏レシピ」モニター参加中】

 

こんばんは♪

 

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。

 

スパイス大使のレシピです♪香りソルト、レモンペパーミックスを使って、あらびきソーセージとかぼちゃのレモンペパーミックス*バター風味☆彡のレシピをご紹介します♪お弁当用に作ったのですが、おつまみにもぴったりです♪

 

材料  2人分

 

粗挽きソーセージ(長方形)   80g

かぼちゃ  80g

ミニトマト  5個

サラダ油   大1

バター   10g

香りソルト レモンペパーミックス  適量

パセリのみじん切り  適量

 

作り方

 

①粗挽きソーセージはスライスします。かぼちゃもスライスして食べやすい大きさに切ります。

 

image

 

②フライパンにサラダ油をひき、①の粗挽きソーセージ、かぼちゃを入れて炒めていきます。

 

imageimage

 

③かぼちゃに火が通ってきたら、ミニトマトを入れ、香りソルト レモンペパーミックスで味付けします。バターを加え味見をして、調え、パセリのみじん切りを添えて器に盛りつけます。

 

imageimage

 

 

香りソルトレモンペパーミックスがさわやか♪な味わいに、バターの風味がコクたっぷり♪あらびきソーセージのうま味や、かぼちゃの甘み、ミニトマトがじゅわっととっても美味しいです♪

 

image

 

香りソルト レモンペパーミックスはこちら☆彡

 

ブラックペパー、ガーリック、パセリ、カルダモンの旨みブレンドです♪

 

image

 

今月のスパイス大使のお品がこちら☆彡

 

今月も、スパイス大使のお品をモニタープレゼントしていただいております♪

 

image

 

お弁当にも良いけれど、おつまみにもぴったりです♪バターの香りと、レモンペパーミックスのさわやかな酸味がたまりません♪

 

 

夏向き料理レシピ
夏向き料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓