アーラパイナップルクリームチーズで♪全粒粉のベーコンエッグマフィン☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

【口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト参加中】

 
こんばんは♪
 
アーラパイナップルクリームチーズを使って、全粒粉マフィンで♪ベーコンエッグマフィン☆彡を作ってみました♪
 
材料  2人分
 
マフィン(全粒粉)  2個
バター  適量
アーラパイナップルクリームチーズ 適量
ブロックベーコン  適量 4枚
サニーレタス  1枚
卵  2個
サラダ油  大1
マヨネーズ  適量
 
作り方
 
①マフィンを2分割にして割り、全面に、バターを適量ぬって、トースターで温めます。
 
image
 
③フライパンにサラダ油をひき、卵を入れ、目玉焼きを作ります。
 
image
 
④サニーレタスは食べやすい大きさに切ります。
⑤ブロックベーコンはお好みにスライスして、フライパンで焼きます。
⑥①の全面にアーラパイナップルクリームチーズをたっぷりぬり、サニーレタスをのせます。
 
imageimageimage
 
⑦片面にブロックベーコンをのせ、もう片方に目玉焼きをのせ、目玉焼きの上にマヨネーズを適量かけます。ベーコンと目玉焼きのマフィンを合わせてサンドします。ピックをさして出来上がり♪
 
imageimageimageimage
 
 
食べごたえばっちり♪アーラパイナップルクリームチーズがフルーティーにほのかに隠し味、ポイントになって、とっても美味しいです♪ブロックベーコンで食べ応えアップ♪パイナップルのピックをさしてみました☆彡
 
image
 
送っていただいた、アーラクリームチーズ3種はこちら☆彡
 

*アーラ ナチュラル クリームチーズ…1

*アーラ ハーブ&スパイス クリームチーズ…1

*アーラ パイナップル クリームチーズ…1

 

image
 
今回はパイナップルを使ってみました♪
 
image
 
とってもクリーミーでフルーティーで美味しい♪そのままでも☆彡パンに塗ってもとっても美味しいです☆彡
 
image
 
全粒粉のマフィンもポイント☆彡アーラクリームチーズが隠し味で、ポイントのとっても美味しい簡単♪ベーコンエッグマフィンでした☆彡
 
 

クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ

 
 
 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓