2018年度スパイス大使☆彡野菜ジュースIN*キャラウェイ香るレアチーズケーキ☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

この度、2018年度もスパイス大使をさせていただけることになりました♪2014年からはじまって、5年間もさせていただけるなんて、とってもうれしいです♪レシピを考えるのがとても好きで、いろいろなモニターにも参加させていただいていますが、スパイスは私にとって、何か特別ラブラブな想いがあります☆彡

また、後日、スパイスキットなどが届くそうなので、楽しみにお待ちしております♪

 

今日は、まだ届いていないのですが、一足お先に、4月のスパイス、GABANキャラウェイを使った、おすすめレシピをご紹介します♪(過去レシピになります☆彡)

 

 

野菜ジュースIN*キャラウェイ香る♪レアチーズケーキ☆彡レシピ→☆

 

レアチーズケーキに、今月のスパイス、GABANキャラウェイをプラスしたさわやかな味わい、中に野菜ジュースのゼリーをしのばせたとっても美味しいレシピでした♪

 

キャラウェイは、ディルに似たさわやかな香り、ほのかな甘みとほろ苦さをもつスパイスです。ドイツの代表的な料理のひとつ、ザワークラウトには欠かせません。どちらかというと、肉や魚よりも野菜や果物、チーズパンやお菓子に使われることが多いです。とくにライ麦パンにはキャラウェイを入れて焼くことも多いそうです。

 

2018年度も、たくさんレシピを考案していき、皆様に、簡単なものから、あっと驚いていただくようなレシピ、見た目にも楽しめるレシピ、スパイスの良さ、美味しさ、使いやすさ、など、届けられるように、レシピを発信していきたいと思います♪

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓