生姜とりんごと豆乳のスムージー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

毎日、朝食に、グリーンスムージーを作っていただいているのですが、今日は、りんごと生姜と豆乳のスムージーのレシピをご紹介します☆

 

材料  2人分

 

りんご  1/2個

生姜  1片

成分無調整豆乳  200ml

お好みではちみつ  適量

 

作り方

 

①材料を適当な大きさに切って、ジューサーに入れてスイッチオン。(私は、バイタミックスなので、種や皮もそのまま使いました。)グラスに入れて、お好みではちみつを加えていただきます。

 

imageimageimage

 

image

 

とろっとたっぷりできました♪

 

image

 

いただいてみると、とろっとなめらか、バナナは入っていないのですが、バナナが入っているみたいな食感で、生姜が、喉を通るたびに、ホットな味わいが効いています♪温めても、美味しそう♪

 

生姜の量は、かなり効いているので、苦手な方は、お好みで調節してください♪これから、はまりそうな予感です♪今度はバナナも入れて作ってみたいと思います☆

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓