チリ産レモンと最近の朝食☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

レシピブログさまからチリ産レモンが届きました♪旅行から帰って、レシピアップしたいと思います☆箱を開けた瞬間からレモンの瑞々しい香りがラブラブ

 

image

 

昨日の朝食です☆

 

最近は、パン食で簡単に済ませることが多いです。ここ最近、主人の体調が良くなく、熱が下がらないので、今日、救急へ行ってきました。来週から旅行なのに、心配です。。

(血液検査の結果、異常なし。本人すこぶる元気なのが救いです。回復を祈ります☆)

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓