スパイスクッキング*かぼちゃサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

スパイス大使でいただいている、スパイスクッキング かぼちゃサラダ、を使って、シンプルにかぼちゃのサラダ☆を作ってみました♪

 

材料  2人分

 

かぼちゃ(2センチ角切り)  250g(1/4カット)

マヨネーズ  大2

本品(スパイスクッキング かぼちゃサラダ)  1袋

 

*かぼちゃが固くて切りにくい場合は、ラップをしてレンジで加熱してください。

 

作り方

 

①2センチ角のかぼちゃを用意します。

 

image

 

②耐熱容器に入れて、レンジで加熱します。加熱時間は目安で、500wで4分。加熱時間は機種、ワット数により異なりますので加減してください。

 

image

 

③スパイスクッキング かぼちゃサラダと、マヨネーズをあらかじめ合わせておきます。

 

image

 

④ ②が冷めたら、③に加えて全体に絡めて器に盛ります。

 

imageimage

 

 

スパイス効いたクリーミーなお味、私はお醤油の風味やホワイトペパーの風味を強く感じられました♪他にも、ブラックペパーやポークエキス、オレガノ、セロリシード その他、が調合されたスパイスです♪

 

image

 

スパイスクッキング かぼちゃサラダはこちら☆

 

image

 

簡単に出来る、1品に、良いですね♪ひと味違った、かぼちゃのサラダにオススメです♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓