今日もフレンチ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 
こんばんは♪
 
今日は、主人がお休みだったので、ずっと前から気になっていた、「君の名は。」を観に行ってきました♪
 
帰ってから、お家でゆっくりディナー☆
 
 
いわしのエスカベッシュ☆
 
 
じゃがいものオムレツ☆
 
 
田舎風スープ☆
 
 
ブランマンジェ、いちごソース☆
 
短時間で出来るメニューでした♪夕方帰って、すぐに、ブランマンジェを作り、冷やして置いて、後のメニューを作りました♪イワシのエスカベッシュは、大きいサイズのイワシだったので、一人1尾ずつで良かったかも。私が1尾で、結局、主人が3尾いただきました♪それと、市販のバゲットで。簡単に出来るメニューでした♪
 
明日からまたレシピもアップしていきたいです♪
 
 
 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓