「デルモンテ 食塩無添加トマトジュース」で♪ノンアルコール♪マンゴーレッドアイ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

レシピブログの話題の食品・調味料5種セットモニター☆

 

こんにちは♪

 

続いて、お楽しみタイムに、「デルモンテ 食塩無添加トマトジュース」を使って、ノンアルコールビールと合わせた、ノンアルコール♪マンゴー*レッドアイ☆を作ってみました♪

 

材料  1杯分

 

マンゴー(缶詰) 2切れ  100g

ノンアルコールビール  150ml

デルモンテ 食塩無添加トマトジュース  150ml

 

作り方

 

(トマトジュースとノンアルコールビールは冷やしておきます。)

 

①マンゴーは缶詰を使いました。マンゴーとデルモンテ 食塩無添加トマトジュースをジューサーにかけます。この時、マンゴーがお好みにプチプチ残っていると美味しいです。

 

imageimage

 

②グラスに注ぎ、ノンアルコールビールを注いで混ぜていただきます。

 

image

 

私は最近お気に入りのこちらを♪より、健康に良さそう♪

 

 

ノンアルコールのレッドアイにマンゴーの甘味とぷちぷち感がプラスされて、ところどころ甘味があって、とっても美味しいです♪こちらのトマトジュースも食塩無添加で、そのままでも飲みやすくて美味しいです。

 

image

 

こちらは、私だけのお楽しみタイムで♪主人はアルコール入りのビールで楽しんでいます。

 

 

 

モニターのお品はこちら☆

 

・デルモンテ リコピンリッチ トマトソース(295g

・デルモンテ 食塩無添加トマトジュース(900g

・養命酒製造 家醸本みりん(270ml

・マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉ミンチ(200g

・リケンのノンオイル セレクティ にんじん(200ml

 

image

 

私は、トマトジュースも大好きで、好んで飲んでいるのですが、たくさん飲むと、食塩無添加だとうれしいですね♪トマトジュースに入っているカリウムは、正常な血圧を保つのに必要な栄養素です♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓