桃のシャーベット☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

前記事の画像、きれいなものに差し替えしました♪今朝、iPhoneからアップしたので、小さい画像になっていました。iPhoneからだと絵文字も使いやすいですね。

 

第一弾のお出かけから帰って、ほっと一息、桃のシャーベットとフレーバーティーでゆっくりしています☆

 

 

桃のシャーベットはフレッシュなもので作ると美味しいと思いますが、お手軽に桃缶で作ると甘さが安定していて、とっても美味しいです♪作り方は、桃缶をシロップごと、砂糖、ラム種またはブランデーお好みの量と一緒にミキサーにかけて、製氷機で固めるだけです。

 

簡単に作れるので、私は製氷機から出して、ジプロックに入れて冷凍庫で保存しています。

 

午前中はドライブ楽しかった♪私は運転が大好き☆午後からは雨が降っているので、タクシーで目的地まで向かいたいと思います♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓