大豆の甘煮ときなこのスノーボール☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{93B3D8E6-4E18-4179-9A48-E097B38B9E37}

 

こんばんは♪

 

今日は雨模様…。お家でのんびり過ごしました♪昨夜から浸しておいた、大豆をコトコト…。大豆の甘煮を作りました♪
今夜は和食ごはんにしたいと思います。
 
{338D7EFD-211C-42D6-9431-23172BA5D16E}

お家でゆっくり過ごすのに、おやつに、きなこのスノーボールを焼きました♪
 
ほろほろ崩れる食感がやみつきになりますウインク
 
 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓