クックパッド☆つくれぽ感謝☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

以前、クックパッドにレシピを載せていたのですが、最近でも、つくれぽをいただいており感謝です☆

 

気づけばレシピアップは2013年までとなっており、それ以降全然アップしていないのにもかかわらず、作ったよ♪の声が聞けて、昨日はなんだかじわじわとうれしかったです。

 

 

こちらは結構人気のある、ルクルーゼでふっくら鯛飯☆レシピ→☆

 

こうして、顔も知らないみなさんが作ってくださり、美味しかったよ♪の声が聞けるのは、私においてはクックパッドがメインになっているな~と感じます。もう何年も、レシピアップしていないにもかかわらず、じわじわと反響があるのはすごいことだな~と思います。

 

クックパッドの私のページはこちら→☆

 

つくれぽいただいたみなさん、お返事が遅くなって申し訳ありません。この場を借りて、お礼申しあげたいと思います。

 

本当に過去のレシピ満載ですが、良かったら覗いてみてください♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓