お盆の帰省とチキンカツ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

ここ数日、帰省とお墓参りに行ってきました♪お墓参りに帰れて、ほっとしています。連日でロングドライブで渋滞ということもあって、昨日は、簡単にごはんにしました♪

 

image

 

チキンカツ☆

 

ヘルシーに、鶏むね肉の皮を取って薄くそいで、油で揚げました♪昨日は、ノンフライヤーでなく久々に油で。アツアツにソースをかけて、美味しかったです♪

 

image

 

キャベツたっぷりと豆ごはんもおこげがたっぷり♪

 

image

 

昨日は、祖母の家に行き、お仏壇に手をあわせ、祖母とランチへ♪海鮮丼がとっても美味しかったです♪

 

image

 

主人の母が、私が帰るのに合わせて、お庭の木苺を採っていてくれました♪いつもたくさんの自家製野菜やお土産などを用意していてくれて、いつもありがたいな~と思います。早速、木苺をビネガードリンクにしようと瓶に漬けています。早速、お義母さんにお礼の報告。今日も電話で1時間くらいおしゃべりをして、本当に幸せなことだな~と思います。

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓