お家フレンチごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

今日はゆっくり作れ、早い時間からいただくことができました♪今日のテーマはお家フレンチ☆

 

image

 

ウッフ・アン・ムーレット☆

 

image

 

ポーチドエッグがとろ~り。バゲットをひたし、赤ワインベースのお味。

 

image

 

はまぐりのファルシ☆

 

紫たまねぎやにんにくを刻んで、パン粉とともに。

 

image

 

スパッツェル☆

 

手作り生パスタです♪ソースは、牛乳で煮込んでいます。

 

image

 

いかちちのオイル煮☆

 

こちらはおまけ☆

 

image

 

ドリンクは、白ワインと野菜類が少なかったので濃厚野菜ジュース☆

 

 

昨日のごはんが申し訳なく、心残りだったので、今日はしっかり作りました♪

 

久々に、ゆっくり落ち着いてお料理。楽しかった♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓