豚しゃぶで休日ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

休日の昨日は、豚しゃぶをしました♪イベリコ豚で豚しゃぶです。

 

 

最近、スーパーで簡単にイベリコ豚が手に入るようになった気がします。

 

 

お野菜もたっぷり♪特に肉厚しいたけがとっても美味しくて、主人の実家で採れたものですが、いつもとってもありがたくいただいています☆

 

image

 

それとフキを炊いたので、一緒にいただきました♪

 

image

 

久々(数年ぶり)に買ったオレンジページ☆

 

image

 

お豆腐が、肉に!麺に!チーズに!お豆腐大好きなので、是非試してみたいな~と思って買ってみました♪

 

確か、昔は私もいろいろな食べ方をしていたなぁなんて思いながら、またいろいろお豆腐で楽しんでみたいです!

 

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓