今週のお弁当*collection★① | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます♪

 

今週のお弁当、collectionということで、コレクションというほどでもないのですが、せっかく丁寧に作ったので、アップしていきたい思います♪

 

この日は、

 

・ごはん(梅干し・焼きたらこ・大葉)

・焼鮭

・ちくわ大葉のチーズはさみ

・卵焼き

・湯葉豆腐の天ぷら

・豚肉・パプリカ・葱の生姜焼き

・枝豆

・黒豆

 

image

 

・菜の花とベーコンの散らし寿司

・豚肉、玉ねぎ、パプリカのポークチャップ

・きゅうりの梅和え

・ウインナー・スナップエンドウのペパー炒め

・卵焼き

・焼き鮭

・枝豆

 

image

 

・サフランパセリライス、水牛のモッツアレラのせ

・きゅうり×ウインナー、きゅうり×かにかまのスティックサラダ

・えびの塩ゆで

・黒豆

・パプリカ・アスパラのハーブチーズ焼き

・卵焼き

・ささみのスパイスフライ

 

image

 

・ドライカレー、水牛のモッツァレラのせ

・えびの塩ゆで

・パプリカ・アスパラの塩ゆで(マヨネーズで)

・小魚とくるみのはちみつ醤油がらめ

・照り焼きハンバーグ

・卵焼き

・枝豆

 

image

 

・ごはん(焼鮭・梅干し・大葉)

・卵焼き

・えびちり(パプリカ・玉ねぎ、パセリ、ブラックタイガー)

・スナップエンドウの塩ゆで

・黒豆

・卵焼き

・きゅうりの酢の物

・ウインナー2本

・栗の甘露煮

 

ほぼ、お弁当用に一から作っています。夕食とかぶらないように作っています。お弁当というより、工作と言った感じで、本当に小さなお弁当なので、細々と・・・お弁当を持って行きだして、主人も喜んでくれるので、作り甲斐があります♪

 

とりあえず夏までのお弁当作り*これから何を入れようか、迷ってしまいます*

 

 

 

素敵な時間になりますように☆
 
ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓