スパイスで♪お手軽アヒージョ&お手軽だし巻きたまごのごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

今日はラッキーなことに早めのごはん。今月のスパイス大使のスパイスではないのですが、ハウス食品さんのスパイスクッキングを使って、お手軽に2種類作ってみました♪

 

image

 

スパイスクッキングはコチラを使いました!

 

 

肉厚しいたけたっぷりとブラックタイガーのアヒージョ☆

 

分量や作り方など袋の裏に記載してありますが、私は適当に2倍分量で。このアヒージョのスパイスクッキング、すごくオススメです♪

簡単でとっても美味しい仕上がりで気に入っています。

 

 

そして、もう1種類、たまご焼き☆

 

こちらも、調味料が主張しすぎずに食べやすいお味になっています。

 

 

あとは、パンチェッタと栗の塩じゃが☆

 

こちらは、美味しく出来たので、次記事でレシピアップしたいと思います♪

 

 

あとは、ヘルシーに、

ほうれん草のお浸し☆

 

 

おきまりの、納豆&キムチ☆

 

もう、毎日食べないと落ち着かない感じです・・・。

 

 

スパイスクッキングのスパイスを使って、簡単、お手軽さがプラスされた食卓でした♪

 

明日はバレンタインレシピ、アップ出来るかな。

 

今日も美味しくいただきました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓