蟹鍋パーティー☆お野菜便☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは♪

昨日のランチは、いただいた蟹で蟹鍋パーティー♪蟹大好きで、クリスマスに続いて早速いただいちゃいました♪

身が甘くてとっても美味しかった♪

蟹といったら、やっぱり蟹鍋かな☆

とっても美味しくいただきました♪ごちそうさまでした♪

{DE62CFF2-516A-4EB3-BF0D-22A8E12284CE:01}

そして、主人の母からお野菜便が☆先日もいただいたばかりなのに、こんなにたくさん!お正月用に自家製の干し柿やお餅、丸餅、豆餅をいただきました。祖母が大好きなので、お正月におすそわけに持って行こうと思います♪

{75C76D21-CFAE-4464-BB7C-EC6F03C9ADF2:01}

今日は、お正月用のお花を買いに行ったり、食材も少しだけ買いに行ってきました。生ものはまだ早いので、直前に。

今日はとってもお天気が良く、ぽかぽか。ランチは昨晩から、ローストチキンの余りをたっぷり入れて、スパイスから煮込んだカレーを作っていたので、そちらを美味しくいただきました。
骨から身がほろほろ~に崩れて、お野菜もたっぷり!ローストチキン、丸々1羽、残さず食べられて、大満足です♪




素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓