アイシング作り♪その後・・・☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

imageimage

こんにちは。

アイシング作り♪その結果・・・

短時間で出来るうように、ハート型のみで、付属の小物も作らずに初めてみることに!クッキー作りは完成♡

image

しかし、良かったのはここまでで、コルネの作り方から、ロイヤルアイシングの固さ・・・これがまだ不慣れで、線が太くなってしまったり、硬すぎたりで、なかなか上手くいかなかった・・・いつもは、お教室でロイヤルアイシングなども作っていただいていたものを持ち帰らせてもらったり、ただただ自分はアイシングをするだけで良かったので、準備が大事だと痛感しております・・・
これも練習ですね・・・(*^^)v

imageimage

以前作ったのはこんな感じ♪

左のは不出来ですが、はじめてチャレンジしたものです。本当に楽しい♪今日はもうアイシングが残り少なくなってしまったり、シートが上手くできなかったりで模様は描けませんでした・・・残念!また後日リベンジしたいと思います(*^^)今日はここまで・・・

お昼も食べずに、お昼はスムージーだけで済ませた私。

先ほど軽くいただいたので、続けて次記事でレシピアップしたいと思います。


素敵な時間となりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓