ジンギスカン☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。

今日のランチはお家でゆっくりジンギスカンにしました♪午前中、いろいろ食材のお買いもの。冷蔵庫が潤いました(*^^)



ラム肉☆

新鮮でとっても美味しかったです♪



野菜たっぷり♪



ゴーヤも入れて♪

image

野菜でお肉を囲んで。とっても美味しかった♪

image


デザートに清水白桃♪

フルーツの中では桃が一番好きかも♪ジューシーでとっても美味しい♪



簡単に出来て、とっても美味しい、満足ランチでした♪


                    素敵な時間をお過ごしください♪


ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓