初めてのアイシング☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

こんにちは。

今日は初めてのアイシングクッキー作り。
周りの方に、あなたなら出来そう!向いていると何故だか言われて、私には未知の世界でしたが初挑戦!

前々から気にはなっていましたが、やっと始めることができました(*^^)

こんなに器用なこと、自分には向いていないんじゃないかな、と思っていましたが、やるのと見るのとはまた違いますね☆
嫌いじゃない♪むしろ好きかも(*^^)v

まだまだ不出来ですが、

これからお家で、地道にコツコツ練習して、上達するので見ていてください♪


image


記念すべき、第1作目☆

楽しかった♪


素敵な夜を♪

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓