豚の角煮ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

こんばんは。

今日は角煮が食べたい~と前々から予定していたので、角煮ごはん。胃の負担にならないようにその他はあっさりと品数も考えて作ってみました♪



角煮☆

圧力鍋でお肉がとろとろ。とっても美味しかったです♪



アスパラ生ハム巻き、いちご生姜ソース☆



グリーンサラダ&チーズ☆

エアコンの風にさらされてチーズや野菜がカピカピになっちゃいました。。



ターサイとねぎのお味噌汁☆



オレンジ&いちご☆

image

お野菜たっぷり美味しくいただきました♪

☆★☆★

{64F89184-C8BA-4FBB-ABEF-C293431C4C9C:01}


今日は、またまた前年度に続きサントリーBOSS1ケースにルクルーゼの保冷バッグがついてくるという情報を得て、買いに行ってきました♪缶コーヒー普段飲む機会があまりないのだけれど、あったら飲むわ♡ということで、美味しそうなのをチョイス。早速冷蔵庫で冷やしています♪

{4288EA97-5B86-41D8-BD6C-5B2FC647B5F7:01}


こちら3色あって、私はオレンジにしました。昨年は赤にして、中は保冷でなかったような気がします。ちょっと公園やお花見に行く時の補助バッグに使えるかな。

image

そしてこちら、お友達がプレゼントしてくれたマグカップ☆

I hope your day is special.

今日という日が特別な日でありますように・・・大好きでとってもお気に入りで、大事に使っています☆

☆★☆★

今日はとても暖かく過ごしやすい1日でした。いろんなことがはかどりとっても良い1日になりました♪
今日のモニターのレシピは明日アップしたいと思います。
明日もみなさまにとって素敵な1日となりますように☆


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪