りんごとにんじんのハニーレモンサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。

今日は、りんごとニンジンのハニーレモンサラダ☆を作ってみました♪


材料  2人分

りんご  1/2個
にんじん   1/2本
パセリのみじん切り  適量
はちみつ   大1
レモン 1個

作り方

①レモンをよく洗い、半分に切り分けます。りんごを千切りにしてボウルに入れ、レモンを半個分絞っておきます。もう半個のレモンは細切りにしてボウルに入れます。
②にんじんも千切りして①のボウルに入れます。
③②にはちみつを入れて全体に混ぜ、パセリのみじん切りをひとつかみ分入れて器に盛ります。



本当に簡単なサラダですが、レモンの酸味とりんご、パセリの風味がとっても美味しいヘルシーサラダです(*^^)
ノンオイルですがとっても美味しいです。
是非パセリはフレッシュなものが美味しいです。

今日は外食の予定なので、明日の朝食用に作っておきました(*^^)

良かったらお試しください♪


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪