海鮮丼とプルコギごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんばんは。

今日はお腹いっぱいな食べ過ぎごはんでした♪



海鮮丼☆



プルコギ☆



玉ねぎ天と焼き豆腐の煮物☆



大根サラダ☆



ささみの葛うちのお吸い物☆


大根サラダはスライサーがなかったので、包丁で切ったのですが、ちょっと適当すぎました(*^^)




美味しくいただきました(*^^)


今日はレシピはお休みです。今日はなんだか時間がゆっくり流れた1日でした(*^^)


明日も良い1日になりますように。大切に時間を過ごしていきたいと思います。


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪