クリスマスパーティー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。

今日はこちらとっても良いお天気です(*^^)

母からいただいたクリスマスセットを朝一で引き取りに行き、今日はお家でクリスマスパーティー☆
昨年はワインをいただいたのですが、今年はクリスマスセットを♪



クリスマスチキン☆



お寿司☆



ケーキ☆



パイン☆



スパークリングワインと一緒に、ぽかぽか陽ざしの中、のんびりしています。
今日は手作りのお料理がひとつもない食卓、珍しいです(*^^)
本当の休息日かな!?

どれもとっても美味しく、出来たものをいただくのも良いなぁと思いました♡

私の手作りお料理は、また1つづつでもアップしていけたらと思います(*^^)v


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪