お家でサラダメインのパーティー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんばんは。


今日はお家サラダパーティーをしました♪



サラダ3種☆

・にんじんとプルーンと柚子のサラダ
・じゃがいもといんげんのガーリックソテー
・たことトマトときゅうりのサラダ
(モニターのお品を使ったのでまた次記事でアップします)



ゴーヤと豚肉、もやしのさっぱりサラダ☆



やきもろこし☆



さつまいもの豆乳冷製ポタージュ☆




アトランティックサーモンとブロッコリーのパイサラダ☆



お家パーティーしたいけれど、カロリーのことも考えて、サラダメインにいろいろ作ってみました♪
いつもは禁酒だけど、特別に白ワイン1杯だけいただきました。(前も赤ワイン飲んでいたかな!?)
パイサラダは、ブラウンマスタードソースで、ちょっとこれだけメインな感じでパイのカロリーがあります。

{232C3F99-0986-462C-87A5-EAE4E9343D9B:01}

サラダはオイル少なめにしたり、ノンオイルにしたり。
お酒を飲んでもローカロリーでお野菜たっぷり摂れます(^∇^)
最近、スムージーから、野菜盛りだくさんのメニューすぎて、野菜減らして~なことになっています。でもいろいろ工夫して、美味しく食べられるように野菜たっぷり生活を続けていきたいと思います(^O^)

今日はちょっとパーティー気分満喫しました♪

とっても美味しくいただきました(^∇^)


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪