桃のスムージー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



おはようございます。

今朝は、桃のスムージーを作ってみました♪桃を箱買いしているのですが、毎日食べていてもまだたくさん、だんだんと熟してくるので、今日は贅沢にも桃をふんだんに使ったスムージーを作ってみました。

材料  2人分

桃  3個
水  80ml
氷  たくさん
ヨーグルト(あれば適量 小1個分)

作り方

①桃は皮をむき、実を切ります。
②ジューサーに、①の桃、水、氷を入れてスイッチオン。甘さが足りなければシロップなどを入れてくださいね。



贅沢な飲み心地でとっても美味しいです。
次回はバナナやオレンジなどと一緒にミックスジュースにする予定♪これもとっても美味しそう。
フルーツの中で桃が一番好きなので、この時期、毎日幸せです(^∇^)


{2DC00B5B-3CDD-40C6-B00D-5ACCE78E1A8E:01}

以前購入した、DANSKのビアグラス。まだシール取っていまぜんが、とってもお気に入りです。
ビールにジュースになんでもいけます。こちらはセールでお値段もお手頃でした。最近グラス類をたくさん買っていたのですが、これで大体揃ったかな♪


こちら、今日、明日と台風が来る予定で外はすごい雨と風です。日曜日は同級生と遊ぶ約束をしているのですが、これは無理かな…危ないですもんねY(>_<、)Y
どこにも被害がありませんように。

しばらくお家の中でのんびり過ごしたいと思います☆


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪