スパイス大使☆こんがりデリ♪トムヤムチキン☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎


レシピブログの「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」レシピモニター参加中


おはようございます。

昨夜はスパイス大使のモニターのお品が届き、早速、ハウスのこんがりデリのトムヤムチキンを使って、トースターで唐揚げを作ってみました♪

材料

鶏もも肉  1枚
ハウス こんがりデリ トムヤムチキン  1袋

作り方

①鶏もも肉をひと口大に切って、ビニール袋に入れ、こんがりデリのトムヤムチキンを1袋入れて全体にもみこみ約5分置きます。
②トースターにアルミホイルを端を折ってのせ(油が流れないように)、そこに①をのせ1200wで約18分加熱しました。(焦げたらアルミをかぶせてください)



あ~本当にトムヤムクンの味がする、トムヤムチキンです♪これはトースターでお手軽に、忙しい時にもぴったりな、簡単な世界の味を楽しめます♪
ジューシーでアツアツ、とっても美味しかったです♪



今回のスパイス大使のお品がこちら☆

*GABANイタリアンハーブミックス 
*GABAN五香粉(ウーシャンフェン)<パウダー>
*GABANチリパウダー<パウダー>
*GABANガラムマサラ<パウダー>

こちらにのっている、こんがりデリのトムヤムチキンを使ってみました♪またその他のスパイスを使って、たくさんレシピを考えていきたいです♪

世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索



昨日は、お料理教室に行っていて(その他用事も)時間がなく、お買いものにも行けなかったので簡単ごはん。ランチのようですね。きゃーちゃんと作らなきゃ~!
サラダうどんに、ひじきおにぎり、そしてこのトムヤムチキンでした♪

{729DAE37-FF66-4ED9-A9FE-95AB80D62DE2:01}

本当は、世界のお料理と合わせてメニューを考えれば良かったのですが、昨日はこのこんがりデリのトムヤムチキンだけで、あっという間に出来て、しかも世界の味。本当大助かりのスパイスでした♪

今日もとっても良いお天気です♪
今日は最近週末の恒例になっているモーニングに行ってきます♪

楽しい1日になりますように!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪