おこぜの唐揚げ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんばんは。


昨日は、新鮮なお魚を買いに行って、夜ごはんはおこぜの唐揚げを揚げました♪



おこぜ、大好きなのですが、なかなか見かけないので、昨日は見かけたらすぐ買っちゃいました♪
捌いていただき、唐揚げにして、レモンをたっぷり絞っていただきました。
揚げたてはもう最高でした♪

今日も昨日買ったお魚、鰆の塩焼きやサラダ、買ってきたものなどであっさりといただき、画像はなしです。。


今日は、この前いただいていたアフタヌーンティーのティーチケットの有効期限が切れそうなのを思い出して、せっかくだからと行ってきました♪
何が選べるんだろう~とワクワク楽しみにしていて、旦那さまとチャイティーフロートにしてみたのですが、
出てきたものが、見た目すごく不完全な雑なアイスがのっかっていて・・・びっくりしました。無料だからでしょうか・・・すごく残念な気持ちになりました(T_T)

image

気を取りなおして、こちら今日のお昼に食べた小豆島ラーメンすっごく美味しかったです♪私はもっとローカロリーのシンプルなものを食べたのですが、魚のお出汁がたっぷり、いつもはスープは飲まないのですが、全部きれいにいただきました♪

週末はレシピをお休みしたので、また明日からモニターアップなどしていきたいと思います☆


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪