月見うどん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。


今日のランチもお家で。最近ちょこちょことたまにですが、胃の調子が悪くなったりして、ちょっと食べ過ぎかな!?と思ったりしています。
今日は消化の良いおうどん。旦那さまもうどんが大好きなので、良かった^^



以前、キャンペーンで当選していたこちらの手延べうどんを使って、



私は月見うどんに、旦那さまは、窯玉うどんにしました♪
やっぱり、すっごく美味しい♪



熱~い美味しい緑茶と一緒に美味しくいただきました。



今日は、以前、こんだてnoteで賞をいただいた時の景品が届きました♪
マリメッコのミトン。
とってもかわいい!!
とってもうれしいです!!大切に使わさせていただきますね。
ありがとうございました☆


今日はこちら晴れ間が見えてきて、雪も大分溶けてきて、なんだか気持が良さそう♪
今日の夜は、おでんにするので、今、コトコトと煮込んでいるのですが、
夕方になったらウォーキングしてこようかな♪

我が家、今日は1日休息日にしました。ゆっくりと1日を楽しんでいます。


みなさまも良い1日をお過ごしくださいね。


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪