☆受賞☆マ・マー早ゆでパスタで美肌に♪キャロットジンジャーパスタサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

こんにちは。

今日はとっても嬉しいお知らせがありました♪以前、マ・マー早ゆでパスタ、時短短縮レシピコンテストに参加させていただいていたのですが、
今回、私のレシピ、
美肌に♪キャロットジンジャーパスタサラダ☆パスタサラダ部門に、受賞いたしました!


美肌に♪キャロットジンジャーパスタサラダ☆→レシピ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

そうそう、こちらの早ゆで1分のサラダパスタを使って♪

このレシピを作った時は、バタバタしていて、本当に思いつきでぱっと作ったもので、でもとっても美味しくできたな~♪と思っていたんです。
特ににんじんがたっぷり摂れて、ハムとの相性も抜群でソースもヘルシーでとっても美味しかったのを覚えています♪(自画自賛ですが)

でもまさか、賞をいただけるなんて、考えていなかったので、本当に、本当に、とってもうれしいです!!今日は外出先からメールをいただき、にんまりしちゃいました。
とってもうれしい1日になりました!


本日正午より、レシピブログさまにて結果発表ページが公開になったそうなので、
その他の素敵なレシピがたくさんですので、みなさま是非ご覧になってくださいね♪


発表ページはこちらです


このような賞をいただけて、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも美味しいレシピ、たくさん作ってお料理に励んでいきたいとおもいます♪


レシピブログさま、日清フーズ株式会社さま、関係者のみなさま、この度はとってもうれしいお知らせをありがとうございました☆




レシピブログに参加中♪

読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪