パイナップルライスとゴーヤチャンプルー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

おはようございます♪


昨日のごはんもリメイクかねて作ってみました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

サーモンとツナのリエットで春巻き☆

濃厚春巻きの出来上がりです。春巻きの皮も1枚余ったので、細切りにして揚げ焼きにしてパリパリにしました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

パイナップルライス☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

トマトの白だしがけ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ブロッコリー☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ゴーヤチャンプルー☆


ノンアルコールビールとやっぱり梅酒でいただきました♪ごちそうさまでした。


今日もむしむし暑そうですが、良い1日が過ごせますように・・・☆



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪