ヘルシーごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のごはんはヘルシーなものをいろいろ作ってみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

明太子チーズの焼きおあげ☆

こちらモニターのお品を使ったのでまた明日レシピをアップしたいと思います♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

鰆の西京漬け☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

筑前煮☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

酢の物☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

トマトとサニーレタスのサラダ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

蕪のお味噌汁☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

そして昨日の残りのトマトカレー味の肉みそ☆


今日はヘルシーにたっぷりといただきました♪


今日は食後に久々に運動してみました♪キネクトやwii fitで、wiiなんて1年以上もしていなくて、前の記録が残っているのですが、体重増加でショックでした。。
これを機に、ヨガや有酸素運動など、毎日時間を決めてやってみたいとおもいます♪



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪