ゴーヤの茶碗蒸しでごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のごはんは、昨日の残りも含めて、いろいろ作ってみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ツナとじゃこと大葉の和風パスタ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ゴーヤの茶碗蒸し☆

以前、お料理教室で習ったゴーヤ豆腐を、茶碗蒸しにして作ってみました♪初めてオーブンレンジの茶碗蒸し機能で作ってみたのですが、これが正解♪
中がとろっとろで、蒸し器で蒸すより美味しくできました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

さわらの西京漬け☆
こちらは、グリルの、姿焼きと切り身のボタンを押し間違えたのか、少し焦げちゃいました。。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

白花豆のトマト煮込み☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

トマトカレー味の肉みそ☆

こちらはモニターのお品で作ったので、また明日レシピをアップしたいと思います♪

とっても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした♪


みなさん今日はどんな1日でしたか?私はやりたいことがたくさん出来たとっても良い1日でした。
しばらくこのペースを保って、お家ごはんもしっかり、レシピなどもアップしていきたいなぁと思います♪


コメント欄もしばらくしたら開けたいと思います♪


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。




読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪