お家でパーティー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日はお家パーティーしました♪

ささやかですが、たっぷりメニューで。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

大葉とじゃことツナの和風冷製パスタ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ミンチと新たまねぎのナツメグ風味のパスタ☆

こちらモニターのお品を使ったので、またレシピは明日の朝アップしたいとおもいます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

3段ケーキスタンドに、チーズ、サンドウイッチ、スイーツを☆

ケーキは買ってきたもの。暑さとひっくりかえってごちゃこちゃになっちゃいました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

梅のゼリー☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ローストビーフ☆(こちらも買ってきちゃいました)

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ソーダブレッド、茹で卵と蕪のマスタード風味のサラダ、白花豆のトマト煮込み☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

白花豆のトマト煮込み、すっごく美味しかった~♪


パスタが半分と白花豆のトマト煮込みが半分余ったので、また明日いただきたいと思います♪


とっても美味しくいただきました。今日はちょっと手抜きな感じだったので、また次回ローストビーフも手作りしたいです。もっといろいろ作りたいな♪

ごちそうさまでした♪


今日はアウトレットをぶらぶらお買いもの。2人とも心ゆくまでじっくりお買いものができました♪
明日からまた1週間のはじまりですね。
素敵な週のはじまりになりますように☆



しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪