えびと春キャベツのスピーディーパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中

レシピブログさまからもモニター商品、GABAN 味付塩コショー燻製風味を使って、えびと春キャベツのスピーディーパスタ☆を作ってみました♪

材料  1人分

パスタ 60g(サラスパでも可。ゆで時間の短いもの)
むきえび  40g
春キャベツ  50g
コーン (缶詰)  大2
GABAN味付塩コショー燻製風味  適量

作り方

①パスタを表示通りに茹ではじめる。キャベツは食べやすい大きさに切る。
②パスタが茹であがる1分前に、同じお鍋に、むきえび、春キャベツを入れて一緒に茹でる。
③②をざるにあげ水気を切ってボウルに入れ、コーンを入れ、燻製風味の塩コショーをお好みの量かけて混ぜ、器に盛っていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

えびがぷりっぷり、燻製風味の味付塩コショーがとっても美味しいパスタです!

茹で時間3分のパスタを使ったので、忙しい朝にも簡単、小さいお鍋でもパスタを半分に折って茹でれば、茹でられます♪

パスタと具材を同じお鍋で茹でて、ワンボールで混ぜるだけなので、味付けも燻製風味の塩コショーで決まり♪とってもお手軽です。

春キャベツやコーンも甘く、とっても美味しいパスタが出来上がりました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたスパイスはこちら。

朝食メニューに大活躍しています。まだまだレシピアップできるかな~☆


レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいスパイスをありがとうございました。


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪