和風ハンバーグと高野豆腐ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

こんにちは。


昨日ごはんは、ハンバーグでした♪
昨日は旦那さまがお休みで、早い時間からのごはん。
3月になり、いろいろ変化もあって、これからお仕事の日は、早い時間からのごはんも食べられなくなるね~と、ゆっくりいただきました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

グリーンがいっぱいですが、手前がキャベツで、ハンバーグは大葉たっぷり、ぽん酢でいただきました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

大豆と野菜のスープ煮☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

高野豆腐☆

高野豆腐、久々に作ったけど、お出汁がじゅわっと美味しかったです♪


昨日はレシピお休みしました☆

今日は1人ごはんなので、何か作りたいと思います。



今日はとってもぴかぴかに晴れていて、気持ちが良いです♪


今日も1日、良い1日になりますように・・・☆



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪