和食ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

おはようございます。


昨日ごはんです。昨日ごはんはシンプルに和食にしました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

のどぐろの塩焼き、ブロッコリー☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

菜の花の辛子和え☆


納豆、お味噌汁、というシンプルごはんでした。

とっても美味しくいただきました。

昨日、今日と、震災のことをとっても考えさせられるいちにちでした。毎日Happyに出来ることをしっかりと、力いっぱい生きていかなくては・・・と改めて思いました。
みんなが少しでも幸せになれますように・・・


今日、12日は、私のお誕生日。今日は予定がたくさんつまっています。
素敵なお誕生日になりますように・・・


みなさまもHappyな1日をお過ごしくださいね。



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪