お鍋なごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

おはようございます♪

我が家のここ最近のごはんは、たくさんいただいたお野菜をたっぷりと、豚シャブ鍋、鶏鍋と、いただいています♪

とっても美味しくいただいています。

モニターのレシピもまたアップしたいとおもいます☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日は実家に帰ってのんびりしてきました。

妹がまだあかちゃんと居るので、たくさんおしゃべりしてきました。

とってもかわいい妹&あかちゃん。妹も初めての子育てがんばっています。近かったら毎日でも行って手伝ってあげたいけど、遠くから応援しています☆もう2人とも、かわいくてかわいくて仕方がない~☆妹と話していると、プププと笑えることばかりで(お互いに)、楽しすぎます♪
妹が寝ちゃったのでお次は母とおしゃべり。あっという間の時間でした。

そして、昨日は、

母がタッパーウエアーのバレンタインセットかな?シリコンの、ハート型とミニ型、生クリームなどの絞り器をプレゼントしてくれました♪

お菓子でも作って~って。うれしいです♪シリコンですごく使いやすくて、型離れもよく失敗もないみたいなので、タッパーウエアーの商品は母のオススメ。よくプレゼントしてくれるので、我が家にも着々と増えてきています。
バレンタインに早速使おうとおもいます☆いつもどうもありがとう。感謝ですね☆


それでは、今日は雪が大変みたいですが、お気をつけくださいね。


今日も良いいちにちになりますように☆




読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪