お野菜ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日はごはんが遅かったので、お野菜たっぷりのヘルシーメニューにしてみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

蕪の葉と揚げの炒め物☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

鶏肉と里芋の煮物☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

しいたけチーズ焼き☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

菜の花の辛子和え☆


お味噌汁、のごはんでした。


美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


☆★☆★☆★


昨日からいろんなものが壊れてしまって、修理に来てもらったり・・・今朝はイッタラのガラス器を落として割ってしまいました・・・食器棚に戻す時に手がすべってしまい(泣)
今朝はちょっと急いでいたので、やっぱり心に余裕がないとダメですね・・・
と、反省した朝でした・・・


気を取り直して、今日も一日健やかに過ごしたいと思います♪元気にがんばりましょうね~☆




読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪