塩漬けばら肉のソテー&じゃがいものごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日のごはんは、またまた行正り香さんのレシピで作ってみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

塩漬けバラ肉のソテー&じゃがいも☆

これ、すっごく美味しい~♪ちょっと手間がかかるんだけど、丁寧に作ったら、とっても美味しく出来上がりました。
付け合わせの、じゃがいも、にんじんは、コンソメで煮てるのですが、これまたすっごく美味しかったので、今度から付け合わせのお野菜はコンソメで煮ようかな~。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

キャベツ、きゅうり、茗荷のコールスロー☆


こちらもとっても美味しかったです♪


行正り香の一皿から始めよう!/朝日新聞出版

¥1,365
Amazon.co.jp

こちらのレシピを見ているのですが、まだまだ作ってみたいものたくさんです☆
バランス良くメニューが組み合わされているので、作りすぎ、カロリーオーバーの我が家にはとっても参考になります。ごちそうレシピから普段のレシピまで盛りだくさんなので、これからも重宝しそうです☆


☆★☆★☆


昨日のモニターレシピ、バニラ香る♡丸ごといちごのミニマフィン、今朝もちょっとレシピを改良して作ってみました!今朝の方が美味しく出来たのでレシピ変更しています!
もし作ってくださった方がいたら・・・ごめんなさい・・・っていないかな・・。


それでは午後からも充実した時間となりますように・・



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪