「生姜しぼりました」でほっとドリンク☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

オレンジページ、「生姜しぼりました」モニター参加中


オレンジページさんから送っていただいた、「生姜しぼりました」を使って、ほっと一息、ティータイム、美味しいドリンクを作ってみました♪


材料  1杯分

お湯  200ml
生姜しぼりました  小1
はちみつ    小1
レモン汁   適量


作り方

①お湯をわかし、カップに、「生姜しぼりました」と、はちみつを入れて良く混ぜ、お好みでレモン汁を加えていただきます。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

「生姜しぼりました」はこちら☆


カラダがぽかぽか温まる~♪外出で冷えたカラダもポカポカです。そしてとっても美味しいです!これはお手軽で良いですね。

ドリンクだけでなく、お料理にもいろいろ使えそうなので、これから使うのが楽しみです!

早速、今日の夕食に使ってみたいと思います♪



オレンジページさま、エバラさま、美味しいお品をありがとうございました。




読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪