老舗カフェ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

photo:01


今日はお友達と老舗カフェに行ってきました♪

チキンのクリーム煮☆

お店一番人気というので、頼んでみました♪コスパも最高でなかなかでした♪

photo:02


こちらはお友達が注文した、いろいろ盛り合わせ。唐揚げやハンバーグ・・・このお皿30センチはある大皿でびっくりしちゃいました♪

photo:03



デザートもマロンのレアチーズケーキだったかな♪食べやすい量で美味しかったです。


今日はいろいろ、健康のことや情報交換や家族のこと・・・いろいろお話できてとっても楽しかったです♪
私の運転でナビを頼りにいろいろドライブもして、何年かぶりにカラオケも行っちゃいました♪

いつもきいている曲、好きな曲が一緒で、セレクトもお互いの大好きな曲ばかりですっごく楽しかった~!!
1時間だったけどとっても楽しくて、癒やされました♪

行動範囲が一緒なので、いつか家族でばったり、なんてことあるよね~って期待してます☆

ほんとまたいろいろ情報交換しようね♪

ほんとに楽しいいちにちありがとう!!


今日は続けてレシピアップしたいと思います♪読んでくださりありがとうございました。





iPhoneからの投稿