豚肉と野菜のグリル、ブレッドホットサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

オレンジページのキューピーティスティドレッシングモニター参加中


オレンジページさんのモニター商品、キューピーテイスティドレッシングイタリアンを使って、豚肉と野菜のグリル、ブレッドホットサラダ☆を作ってみました!


テーマが、「ちょっといいことがあった日」に食べたい「華やかメニュー」!とのことで、見た目華やかで食べ応えのあるこちらのサラダを作ってみました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆


材料  1人分

レタス    40g
トマト     1個
なす     30g
じゃがいも   30g(小1個)
豚バラブロック肉   60g
お好きなブレッド  50g(中1枚)
卵  1個
オリーブ油    大1
塩こしょう      適量
パセリ     適量
キューピーティスティングドレッシング イタリアン  適量

作り方

①じゃがいもは4等分に、豚肉も角切りにする。(同じくらいの大きさに)
なすは斜めスライスしてトマトは4当分の輪切りにスライスする。卵は半熟に茹でる。レタスは食べやすい大きさに切る。
②フライパンにオリーブ油を熱し、豚肉を入れさっと炒める。なす、じゃがいも、トマトを入れて塩こしょうをして、蓋をして蒸し焼きにする。(この時動かさずに焼き色をつける)
③ブレッドを焼き、食べやすい大きさに切る。
④お皿に、レタス、ブレッド、②のお野菜とお肉を盛り、パセリを散らす。茹で卵を盛り、イタリアンドレッシングをかけていただきます。

お野菜を入れてからは動かしていないので、きれいな焼き色がついてとっても美味しそう~!!に見えます。トマトは溶けてじゅんわりソースになっています♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

今回送っていただいた、キューピーティスティドレッシングはこちら。


オリーブオイルの風味が美味しいイタリアンなお味。このサラダにとっても合っていて、とっても美味しくいただきました♪


まだまだモニターできるかな♪モニター商品がたくさん届いているのでうれしい限り!
毎日のメニューもさっと決まります♪こうやってブログにアップして反応があるとすごくうれしいです!



オレンジページさま、美味しいお品をありがとうございました☆




お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪